チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

流さないシャンプーとご褒美ヽ(*´∀`)ノ

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日は、3ヶ月ほどシャンプーをしていない、香ばしいを通り過ぎてしまった
臭いのするショコラの為に、水で流さないシャンプーを購入。(・・;)



仕事から帰ってすぐチャレンジしてみました(;´∀`)




泡で出るタイプなので・・・

 頭に乗せた途端、すぐに身体をブルブルされて、飛び散りました( ̄▽ ̄;)




そこから先は私も学習し、ショコラを押さえつけて泡を塗り塗り♪


頭は、新たに塗り直し


続いて身体



足と続き・・・


イヤだろうけど、お尻だって洗っちゃうよ!


ちょっと付け過ぎたか(・・;)


最期はしっぽ(´∀`*)


はい、シャンプー終了!


でも、ここからが大変でした・・・
タオルドライをさせてくれないんですよ~(;>_<;)



ショコラの顔がスゴいけど、載せちゃおう!

逃げるショコラ!!




 もう やだ!



 おねがい やめて・・・



しょうがないなぁ~、じゃ、ドライヤーかけるよ



 やっと乾いたね!


 はい、終わったよヽ(*´∀`)ノ



ドライヤーのかけ始めは、

 スリスリ スリスリ


スリスリ スリスリ


と、ラグに匂いを擦りつけてましたが、何とか終了できて良かったです♪

これは、頑張ったショコラへのご褒美ヽ(*´∀`)ノ



そして、今日は私にもご褒美~♡

来た、来た!


キャー!待ちに待った、KAT-TUNのライブDVD♡( ´艸`)ムププ



今夜は、当日を思い出してDVD鑑賞しよう~っと♡ウキウキ

×

非ログインユーザーとして返信する