チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ショコラ荒れてます!

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今朝、ご飯の時間に、またまたマロンの食欲が無くなってしまい、
全然食べてくれなくて・・・




必死に食べさせようにも、プィっと横向いて知らんふり(・・;)




出勤時間がどんどん迫る中、まだ薬もあげてない状態( ̄▽ ̄;)
もう、知らない!(`Δ´)!とご飯は撤収




慌てて、ショコラに薬を飲ませ、マロンも・・・と思ったけど、
いつもみたいに潰して~なんて、呑気にやってるヒマは無い(ーー;)




仕方ない!丸ごとコーティングしちゃえ~!と飲ませてみたら…
飲みました!!!Σ(゚д゚lll)




マジで??
え、どこかに吐き出してない??
探したけど、吐き出した跡はなく、完全に飲み込んでましたぁ~♪




なので、夜も、恐る恐るやってみましたが・・・


 ちゃんと飲んでくれました!



乳棒と乳鉢は、これにてめでたく卒業だねヽ(*´∀`)ノ




そして、ショコラは今日も荒れ放題!

 ストレスのはけ口・・・ウシくん



可哀想に、いつもいつもショコラにガジガジされて、
もうボロボロです(;>_<;)





 ウシくんが、助けを求めてます( ̄▽ ̄;)


 アララ、引きずり込まれちゃったね・・・何て可哀想な・・・


って事で、

 ショコラが大好きな? タコさん投入!


 あー、やっぱりガジガジか・・・


と思ったら…

 いつものように、乗り始めました\(//∇//)\


しばらく腰をフリフリした後は・・・

 タコさんからも、助けを求められ・・・( ̄◇ ̄;)



早速、どちらも救助しておきました(´∀`*)




ところで、今日、マロンと散歩した時の一コマ。

 柿と栗の実がなってました。もう、すっかり秋なんですね~(;´∀`)


 と思ってたら、近所の洋菓子店では、すでにライティング。早っ!
 ※ここ、割りと有名店なんですよ(;´∀`)



マロンは、

 今日も頑張って歩きました~ヽ(*´∀`)ノ


早くショコラと一緒に散歩出来ると良いね(o^^o)♪



~~ショコラのケージ生活終了まで、あと4日~~

×

非ログインユーザーとして返信する