チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

携帯カバー

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




先日、TVか何かで見たiphoneのグリッターケース。
※私の携帯は、iphone6 plusです(*´∀`*)




原宿で売っていると聞いたけど、どこにお店があるのか
わからないまま探したから、当然見つかるはずもなく…( ̄▽ ̄;)アハハ




ネットで探したら、同じものではないかも知れないけど、意外とあっさり発見!
とりあえず1つ買ってみました(´∀`*)


 キラキラ大好き~☆彡


 こういう風に、動きがあるのが面白いし、可愛い♡



ただ、携帯に装着したら・・・
iphoneがシルバーなので、白とピンクのラメがあまり目立たず(・・;)エッ
やっぱ、違う色にしておけば良かったかな(;´∀`)テヘヘ




まぁ、ちょっと色を失敗したけど、
私の携帯カバーはキラキラに変えま~す♡



 あたしたちの ようふくもだけど・・・おかあちゃん、かわいいのすきね




うん、大好きよ!


今は、ふたりの可愛いコートを探してるところ(´▽`)
寒くなる前に、何とかするから待っててね!



~~ショコラのケージ生活終了まで、あと4日~~

×

非ログインユーザーとして返信する