チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

サラバ、酸素室!

皆さん、こんにちは。ろみです(#^.^#)




今日は、酸素室の返却日。




この4ヶ月間、本当にお世話になりっぱなしでしたね。
酸素室が無ければ、ショコラは家に帰って来る事も出来ず、
もし帰れたとしても、今頃どうなっていたかわかりません。




借りた時は、私が取りに行きましたが、今回は、引き取りを
お願いしたので、取りに来た方と少しお話し出来ました。




借りてた子が、生きて酸素室を返却するのは嬉しいようで、
まずは手術の無事を喜んで下さいました。(*´∀`*)




とは言っても相手は心臓なので、この先、いつ何が起きるかわかりません。
私が、「もしまた何かあったらお電話します(;^ω^)」と言うと、
「出来れば(レンタルの)電話が来ない方が有難いですね…」と
言って下さったのが印象的でした。。゚(゚´Д`゚)゚。




今年の5月。
ショコラが肺水腫を起こして入院。
退院時には酸素室を準備するよう言われ、急遽設置した酸素室。




白いホースと、酸素室本体の上にグリーンのホースが写っています。

 白いホースは酸素室に酸素を送る為のもの。




そして、白いホースを外し、グリーンのホースを差し込むと…

 苦しいのに、慣れない酸素室に入れなかった時、
 酸素マスクとして使用する事が出来ました。




こうして、ショコラが苦しい時に、
いっぱい、いっぱ~い、助けてもらったんですよね(*´∀`*)




テルコム様、短い間でしたが本当にありがとうございました。




 で、ポッカリ空いた、酸素室跡(;^_^A



さぁ~て、何を置こうかな(´▽`)アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する