チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

無事に終わりました

18時40分頃、ショコラの手術が無事終了したとの電話を頂きました




腫瘍は1.3cmもあったそうですが、腸と共に全て取れたとの事(;▽;)
本当に良かったです




でも、手放しで喜んでいられないのがショコラの肝臓




心臓が悪かった時、逆流した血液が肝臓に溜まってしまい
とてつもなく大きくなってしまった経緯があり




今でもレントゲンを見ると、身体の半分以上が肝臓だと思うほど
肥大しきってます💦




そんな肝臓の状態を聞けば聞くほど、重症度が伝わってきて
思わず泣きそうになりました




でも、そんな身体で頑張って手術したんだもんね
偉いぞ、ショコラ(´;ω;`)




クヨクヨしても始まらないから、1日でも長く一緒に居られるように…
それだけを考えて楽しく生きて行こうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




明日行くから待っててね♡



×

非ログインユーザーとして返信する