チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

朝んぽ

今日は、午後から雨の予報が出てたので、

急いで朝んぽに行って来ました








さてさて、ショコラは何で顔が写っていないのでしょうか?




それは、さっさと帰って、朝ごはんが食べたいからでしたぁ~♪

散歩終わりの足拭きも待てないほどの焦り具合( ̄▽ ̄;)


マロンは、まだゆとりがありますね(*´∀`*)



2階に上がり、急いでごはんをあげたら、ショコラはあっという間に

食べ終わっちゃったので写真を取れませんでしたが

マロンは・・・

食後に口の周りを何度もペロペロしてました

余裕に見えてたけど、いつもより早く食べ終わってたから、

朝んぽに行ってお腹すいちゃったかな?




いつも、なかなか食べないマロンには、

朝の忙しい時に、タコさんを使って煽ってたけど、

今日はとても楽でしたヽ(*´∀`)ノ




これから朝んぽにしようかな?!Σ(´∀`;)

×

非ログインユーザーとして返信する