チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

色々ありましたが…

皆さん、こんにちは。ろみです(#^.^#)




ずいぶん更新していませんでしたね…

この間、色々ありました




と言っても、ワンコ達の事ではなく、私自身のこと…




ん…こんな言い方じゃ、伝わらないでしょうが、

昔から、実母との確執が続いていたので、

それが悪化し、色々な所に波及し悩み続けてたって感じかな?




この間、何度も何度も、母や弟妹との話し合いが続きましたが、

その事は、思っていたより私の心身を蝕んでいたようです




6月2日の深夜、頭痛、嘔吐、激しい悪寒、高熱、腹痛で
急遽入院となりました




感染性胃腸炎だったようで、3日間の絶食(ーー;)
ようやくお粥食が始まった日の夜、ほぼ強制的に退院( ̄◇ ̄;)




何と言うことでしょうヽ(´Д`;)ノ
結果、一昨日夜に下痢してしまい、またぶり返してしまいました
当初は一週間の入院と言われたのに、わずか4日で退院させられたから、
大丈夫なのかなぁと思っていましたが、案の定の結果でしたね




仕方なく昨日、かかりつけの病院に行くと、
「一番の原因は、退院が早すぎた事だよ!」と…




しかも、退院の日の朝、下痢していたにも関わらず

薬を出してくれなかったので、
百歩譲って、退院が少々早いのを許したとしても、
薬を出さない事だけはさすがにダメだと言われましたΣ(゚д゚lll)




なので、子供と話し合い、今後はその病院に連れて行かないでと
お願いしておきましたよ(^_^;)




おかげで、まだ仕事にも行けず、

体力なくなったなぁ…と痛感してる日々><

出来れば短距離でも散歩してあげたいのですが、

今は無理せずワンコ達と、の~んびり過ごしています♡







ふたりとも、どんだけ眠いんだぁ~(*´∀`*)



今、胃腸炎が流行っているそうなので、

皆さんも気を付けて下さいねm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する