チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

悲しいカウントダウン

皆さん、こんにちは。ろみです(#^.^#)




以前、一度だけこのブログに書いて以来、

全く触れて来ませんでしたが、いよいよ悲しいカウントダウンも

終わりに近付いたので、今日だけ書いちゃいますね…




先週、KAT-TUNのファンクラブから、こんな物が届きました。

デビュー10周年記念のパスケースだそうです。


でも、私…まだ開封すら出来ていません。



今年に入って発売されたCDたち(シングル2曲、ベストアルバム1枚)

買っただけで、どれも全く聴いてません( ̄▽ ̄;)




3人体制になるライブも、チケットは取れてます。

(4月30日、5月1日 東京ドーム公演)




本当なら、ライブ前に何度も何度もCDを聴きまくり、思いっきり

デビュー10周年を祝うつもりだった…

この日を目標に、メンバーとファンが心一つに進んでいると思ってた…

なのに、こんなにも超巨大などんでん返しが待っているとはね…




今月末で私の担当さんは、脱退してしまいます。

普通、カウントダウンは嬉しい事、祝い事等に使う事が多いでしょうが、

今回のカウントダウンは悲しいカウントダウンです…




webの担当コーナー、ラジオ番組、テレビのレギュラー番組が

一つずつ終わり、彼の名前が消えていく…

それだけでもファンにとっては、身を切られるように辛い事…




だから、せめてこの番組だけは、引き続きやらせてもらえないかしら?

なんて事を思ったりもしました。。。

結局、無駄だったけどね( ̄▽ ̄;)アハッ




そして、先週金曜日は4人で歌う最後のMステでした。。。




1曲目が始まった時から、ずっとウルウルしていた私…

なのに、上田くんが、歌の間に田口の肩を抱き寄せ、目に涙…

ヤバっ…もう涙が止まりません…




そして1曲目が終わり、2曲目は3人となった。。。




その姿は、私が頭で考えていたより、何十倍も、何百倍も

衝撃が大きくて…ショックのあまり年甲斐もなく、

久しぶりに声を上げて泣いてしまいました…




あぁ、もうここに彼は居ないんだね・・・




KAT-TUNには、今まで2人の脱退者がいた…

でも、2人とも突然居なくなった。




こんな風に、発表後、数ヶ月の活動期間があって

脱退するって言うのは初めてだから、なかなか整理がつきません




ファンクラブも、更新するか、退会するか迷ってた

相方さんは亀担だから、ライブはいつでもお供出来る




そう考えると、辞めてもいいかな?って思ってた

でも、Mステの最後に、亀が田口の髪をクシャクシャってした…
悲しいのに、何かみんな笑ってる




それを見た瞬間、気持ちが変わりました・・・




私、KAT-TUNのこういうワチャワチャした所が大好きだったんだって




多分、あれが無かったら、私は退会してたかも知れない…

でも、これからはKAT-TUN担として3人を応援していくと決めました。




腹が決まれば女は強いのかな?!

昨日の夜、ようやくベストアルバムを開いてiphoneに入れる事が出来ました。




ほんの少しだけど前に進めた気がします

田口くん、11年間、たくさんの楽しい思い出をありがとう




脱退まで・・・あと4日

マジで嫌なカウントダウンだな、これ><

×

非ログインユーザーとして返信する