チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

困った子…

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




11月の中旬なのに、暖かい日が続いていますね(^^ゞ
そんな環境に慣れないマロンは、布団の中が暑いからと
布団から出て…




しばらくすると、今度は寒くなって布団に入るを
一晩中繰り返してます(;゚Д゚)!




なぜ、それを知っているかと言うと・・・




布団に入りたい時は、私の頭皮や顔を
爪でガリガリと引っかき、私を起こし…(;>_<;)




布団を捲り上げるまで、ずっと続けるんです
しかも一晩中、何度も何度もやるので、
たまったもんじゃありませんΣ(|||▽||| )




そんな日が3日も続くと、さすがに倒れそうなくらい
寝不足な私><




今夜からは、次男に託すことになりました( ̄▽ ̄;)




私を散々寝不足にしておきながら、

自分は、寝不足解消のため、好きなだけ寝てます( ̄◇ ̄;)




いつから、言う事を聞かせるため、私の頭皮を引っ掻くこと覚えたのかなぁ…
本当に困った子です><

×

非ログインユーザーとして返信する