チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

安心して下さい(´▽`)

風邪は移ってません!!(*≧∀≦)アハハ




皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




ウイルスには絶対負けないおばさんですヽ(*´∀`)ノ
なのに、マロンの食欲の無さには、大敗です><




今朝も、全く食べず…

薬だけしか飲まなかった・・・




仕方なく、昼に再挑戦!
でも、食べない…(;>_<;)




もう!!ヽ(`Д´)ノ
ワガママなんだからぁ~(-_-;)




マロンが唯一、これだったら食べるって言うレトルト…

なのに、販売終了してしまい、もう購入出来ません゚(゚´Д`゚)゚




他に食べられる物を探すため、違うレトルトに変えて
食べさせてみたのが今日><




やっぱりダメでした(;>_<;)
いなばさん、もう一度売り出してもらえませんか?(切実)




そして、最後の手段で購入したのが
ペット用ミルク




それでも最初は食べてくれず、これもダメかと
ちょっと焦ったけど、ショコラが近付いて来たら
慌てて食べました( ̄▽ ̄;)




明日も、この闘いがあると思うと萎えるわ

 あしたも あたしが まろんを あおって あげるからね!



ありがとね、ショコラ(´▽`)
明日も頼むよ!


 あたしも ごはん たべるように がんばってみる


うん、一緒に頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する