チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

もう一枚♡

皆さん、こんにちは。ろみです(#^.^#)




昨日、記事にしたショコラとマロンのパジャマですが、
実は…送料の都合上、もう一枚ずつ買ってました( ̄▽ ̄;)




それが、これ

あれ?ちょっと服が見えにくいね(^_^;)


ねぇ、マロン、もうちょっと見せてよ~

 これで いい?


ん・・・どうだろ?
と、そこにショコラ登場!


 まろん みせるときは こうするのよ!


 おねーちゃん これで いい?



ショコラもマロンも、全体を見せてくれてありがと~(´▽`)
身頃は、柔らかいし、モコモコで暖かいね♡



こんなにカッチリしたジーンズの付いたワンピースは初めてだけど、
ふたりとも、良く似合ってて可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ


胸もお腹もしっかり覆われてるから、冷えなくて良いね(*´∀`*)




それでは最後に・・・ショコラの「見返り美人」2連続(^。^;)

めっちゃ可愛いね(相変わらず親バカですw)

×

非ログインユーザーとして返信する