チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ワンコの体調

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今朝、ご飯を食べてすぐ3回も吐いてしまったマロン…
その後は吐かなかったので、病院には行きませんでしたが、
夕方のマロンは、こんな感じ(-_-;)

ちょっと、だるそうなので心配してましたが…
その後は少し元気になりました。




食欲がなくて吐いたりしたら、膵炎の検査をするって言われてるから、
もう吐かないと良いね




そして今・・・

 おかあちゃんの くつした だいすき~♡ ムニャムニャ



ショコラは・・・

相変わらず眠くなると篭もります…(・・;)




でも、黒ずみの元だった傷口の糸を再抜糸した後より、
篭る回数は減って来ました(*´∀`*)




早く元に戻ると良いね♡

×

非ログインユーザーとして返信する