チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

お試しで…

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日の夕方、マロンの散歩に行こうとしたら・・・

 え どこいくの? あたしは?



すぐ帰ってくるから、ちょっと待ってて~(;´∀`)


 ねぇ ねぇ まってよ! あたしも いく!



まだ、連れて行けないんだよ・・・ごめんね


 やだ おいてかないで~。゚(゚´Д`゚)゚。


物凄い吠え声…これで置いてったら、めっちゃ恨まれそうだよね




仕方なく、お試しで連れて行くことにしました( ̄◇ ̄;)
ゆっくり玄関を開けて、外に出るとすぐ…グイグイ引っ張るショコラ!




あまりにも外に行きたい気持ちが抑えられないようで
スゴい力なんですよ!




途端に始まる咳・・・あーぁ、やっぱ出ちゃったじゃん
引っ張るからだよ~!




1ヶ月検診後の初散歩の時よりは、単発の咳が多かったけど
少しして落ち着いたら、全く出なくなり・・・



歩くの早すぎ!




また、咳が出るんじゃないかって、こっちはヒヤヒヤなんですけどね(・・;)

 飼い主の心 犬知らず…スタスタ進みます(;>_<;)



途中で、他のワンコに遭遇
お互い吠えあっているので、ショコラに何度もリードをグイグイ引っ張られ
めっちゃ心配しましたが、咳は1回も出ませんでした(*´∀`*)




今日は、家を出る時だけ咳が出たけど、後はゼロ
だいぶ良くなって来たかな?




明後日には薬が無くなるから、先生に聞いてみようね(´∀`*)




マロンは…
帰り着いたら、こんな所にいたので写してみました(´▽`)

 何と、カーテンにくるまってました!(*´`)カワイイ




少し経つと

 マロンさん、お尻見えてますよ~( ̄▽ ̄;)


と、上の写真を撮った時の、シャッター音に驚いたのか…

 ゴソゴソ ゴソゴソ

 なにか よう??



うぅん、何でも無いよ。
可愛いから写真撮ってただけ(*≧∀≦*)

 じゃ あたし すこしねるから もう おこさないでね!




良いなぁ~!お母さんも眠いから一緒に寝かせて~!(´▽`;)

×

非ログインユーザーとして返信する