チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ご飯探しの旅へ?(;^_^A

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日・・・いぇいぇ、もう昨日ですね(;´∀`)
6日は、マロンの受診日。




抗けいれん薬がどれだけ血中に溶け込んでいるかを検査する為、
病院で血液検査をして来ました(*´∀`*)




当然、検査中の撮影は出来ないので写真は無しですが、
おとなしく、たっぷり採られて来ましたよ(´ε`;)




その後は、28日分のお薬と、消化器サポートの缶詰と、


「おくすり ちょーだい」の大きなサイズも購入!

 こんなに大きさ(量)が違うのに、 
 値段は500円ちょっとしか変わらないんですって!(^_^;)




会計を済ませた後は、病院の帰りにドラッグストアのハシゴ!
食欲が無くなってしまったマロンのために。。。



これでもか、これでもかぁ~~~と、
マロンの好きそうな物を買って来ました!




さすがに、買い集めるだけで結構な時間がかかり、
食べてる所の写真は撮れませんでしたが、
「ささみクリーム」を入れたら、食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ




やっぱり、同じ味だと飽きちゃってたって事なのかな?
それとも、単なるわがまま? はたまた選り好み??




ん・・・(ーー;) マロンと秋の空は難しいな・・・




まぁ、全く食べなくても胃液を吐かないので、
本当にお腹が空いてないんだろうとは思っていますが…
少しづつでも、食べる癖をつけて行けたら良いね(´Д`;)




誰か、ショコラの旺盛な食欲と、
マロンを足して2で割ってくれないかなぁ~(;´д`)


 いちおう がんばってみるね



~~ショコラのケージ生活終了まで、あと2日~~

×

非ログインユーザーとして返信する