チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ご飯

昨日の夜ご飯から、茹でたささみと犬用低脂肪乳をミキサーで

ドロドロにした、ささみミルクを作って与える事にしました






これはショコラが心臓が悪く、重度の肺水腫になり

全く食欲がない時でも唯一食べてくれたものでした








やはり、食べ方が違いますね〜♡

あっという間に…





完食でした(*'▽'*)

初めからそうすれば良かったね…(;´Д`A




今日も一日、ささみミルクのおかげでご飯は即完食!

もっとちょうだいと欲しがるようになりました💦💦

あれだけ悩んでたウンチは、たくさん出てます(笑)




ただ、薬だけはどうしてもプイっとしてしまうので、

ここでもささみミルクの出番




薬をお薬ちょーだいで包み、周りにささみミルクを

付けてみたら…




美味しそうに飲んだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ささみミルク最強です




って事で、物凄く時間がかかってた、ショコラのご飯と薬は

あっという間に終わるようになりました(笑)




そして、手術から今日で10日




そろそろ傷口の痒みが出たら搔きむしってしまいそうなので、

カラーを付けたいけど、今までのは嫌がってしまう為、

新しいカラーを買ってみました♫







布製で中身はスポンジだから40gしかなくてめっちゃ軽いし、

マジックテープ止めだから、ビビりのショコラには

とても合ったようで、付けたままスヤスヤ寝てました




ただ、布製だから水を飲む時に濡れてしまったけど、

すぐ乾きそう( ´∀`)




暫くお世話になりますね(⌒▽⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する