チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

大切な3日目

今日で術後3日になりました
とても大事な節目の日




ほんの少しの流動食を、3回に分けて食べさせているとの事




朝は、スプーンを使って食べさせてくれたそうですが、
昼は自分で、残さず食べたって(°▽°)
食いしん坊が戻って来たね




面会に行くと、もうすっかり元気になってて、
抱っこして、抱っこして〜と大騒ぎ(笑)




看護師さんが、もう、いっそ抱っこしちゃった方が
ショコラの為に良さそうと言ってくれて、抱かせてくれました♡




久しぶりの抱っこで落ち着いたみたいだからと
看護師さんに抱かれたマロンが、ショコラに近づいた瞬間




ガゥーーーーーーッ(怒)




と、噛みつきそうになった( ̄◇ ̄;)
ショコラさん、またかよ…




それっきり、マロンは近づかず💦 はぁ、困ったもんだ




怒りは治まったものの、ずっと抱っこしてると傷跡に響きそうだから
今日の面会は終了




帰ろうとしたら、クンクン鳴いてた(ノ_<)
柵を閉められてからパチリ





その後は、マロンの診察へ
主治医が同じなので、まずはショコラの話




今日から流動食が始まり、特に変わった様子が見られないので、
徐々に形の有る物に変えていこうと思いますとの事




お、これは、乗り越えたって事だよね(*'▽'*)




上手く行けば、土曜日か日曜日に退院と言われました♡
良かったね、ショコラ♫




マロンのてんかんは、一時全身性の発作があったけど、
今は起きていないので、このまま薬を続けて様子を見て行く事に
なりました




早く2人の症状が落ち着いてくれると嬉しいな

×

非ログインユーザーとして返信する