チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

いよいよ明日

今日のショコラは、何か変でした




一日中、食べ物を探したり、要求したり…💦




何?って何回言ったかな(笑)




自分の身に何か良からぬ事が起きてると察したのかもね…




夕方になり、病院では多分食べないだろうからと、夜ご飯を家で食べ

薬を飲み、歯磨きガムも食べて、いざ病院へ




2日に診察に行った際、先生から、17時に来て下さいと言われてたけど…

その先生がまさかの不在でした( ̄▽ ̄;)エッ




どうやら、急患の往診だったみたい

18時まで居ないって言うから、一度家に戻って出直す事に…(^◇^;)




2時間後の19時過ぎに再度病院に行きました




でも、この待ち時間は、ショコラにとって凄く良い時間になったようで、

最初は車の中でヒーヒー言ってうるさかったのが、家で少し寝て

落ち着いたのか、2回目はとても静かにキャリーに入っててくれました♡




先生とは、手術や体調、術後の連絡等について色々話し、

では明日ヨロシクお願いしますと言いながら、ショコラから少し離れた時…




頭を撫でようとした先生の手に噛みつこうとしてたΣ(゚д゚lll)




おぃおぃ、ショコラさん、先生に何年診てもらってるんだよー(涙)

周りにいた他の先生はめっちゃ笑ってるし、担当医は苦笑い




もう、穴が有ったら入りたかったです

先生ホントにゴメンなさい




そんな気持ちを知ってか知らずか、お母さん、どこ行くの?と言わんばかりに

ジーッと見つめて来るショコラの目が切なかったけど、

心を鬼にして診察室を出ました




回復具合によるけど、1週間〜10日ぐらいの入院になりそうです




そして今、我が家には甘ったれマロンが誕生してしまいました(^◇^;)

抱っこ、抱っことめっちゃ要求して来ます




さぁーて、明日以降どうなるんだろうね

ちょっと怖いわ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する