チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

お薬大好き! ~その2~

皆さん、おはようございます。ろみです(#^.^#)



昨日、病院でもらったお薬大好き!で、今朝のマロンの食事が
どうなったかを報告したいと思います。




最近、ご飯を作り始めると、途端に隠れるマロン。(;´Д`)
相当嫌だったんでしょうね・・・




今朝も、しっかり隠れていましたよ(^-^;
でも、お薬大好き!が有るから、マロンを抱えてキッチンへ。




※ショコラはすでに食べ終わっていたのですが、ショコラに見える所で
食べさせると大騒ぎしちゃうんです(;^ω^)
だから、ショコラのケージから見えないキッチンまで
連れて行かないと、何も出来ません(;^_^A




昨日と同じ要領で、マロンの上あごにコーティングした薬を
貼り付けようとしたのですが、顔を背けられ焦った焦った:(;゙゚'ω゚'):




やっぱそう簡単にはいかないか・・・(;^_^A
仕方なく、マロンの大好きな、お薬大好き!だよ~って、
鼻の前に持って行って匂いを嗅がせると…




ペロッ!!




あっ、舐めた!!(゚o゚;;




そのまま、指に付いた分も、お皿に残った分も、
ぜ~~んぶ舐めてくれました!ヾ(≧∇≦*)ノヤッター




そして、恐る恐るご飯を置いてみると…




お、食べた!!(((o(*゚▽゚*)o)))




 きれ~~いに食べて、ドヤ顔です(*´∀`*)




その後も、まだまだマロンの食欲は止まりません:(;゙゚'ω゚'):




ショコラの薬を包むチーズまで食べちゃった( ̄▽ ̄;)
これじゃ、あっという間に体重が戻るね!




ってか、今度は増え過ぎに気を付けなきゃ!(´∀`*)

 もう…たべられ…ないよ・・・ (u_u)。。。ムニャムニャ

×

非ログインユーザーとして返信する