チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

さっき来た!

iphone6plusにしたのが、今から約2年ほど前の10月1日




本当なら、2年経って解約違約金が発生しない時期に
格安SIMに変えて・・・と思ってのに




何と!6plusはSIMフリーに出来ないんだって!!




マジか…(O_Olll)




なので、泣く泣く

apple storeのオンラインショップで、SIMフリーのiphone7plus
128GBを購入(;´д`)




申し込みをした際、届くのは発売から2~3週間後だったはずなのに、
さっき届きました( ̄▽ ̄;)




でもね。。。早々に届いたけど。。。
これ、1ヶ月ちょっと使えないんですよ(;>_<;)




なぜなら、解約違約金が発生しない時期が
11月1日から2ヶ月間だったため><




てっきり6plusを購入した10月から2ヶ月間だと思ってただけに
かなり残念です…_| ̄|○




この間に、新しい格安SIM会社を決めとこうっと




と、ブログを書いてるそばで、マロンが変な寝方してました(^_^;)
前足が邪魔そう



その後…

やっぱ足を出したままじゃ寝にくいよネ( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する