チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

寒いけど…

先月まで行ってたペットサロンですが、毎月行ってるにも関わらず
担当者が変わった途端、ワンコ達の名前を一度も呼んでもらえず、
ずっと「こっちの子」呼ばわりでした(;゚Д゚)!




たった2匹じゃんね?




そんな、名前も呼んでくれないお店には行きたくなかったので、
別のサロンを探し、今月3日に行って来ました



めっちゃスッキリしたね~



マロンも、ずいぶんこざっぱりしました(*´∀`*)




今年3回目のサマーカットでしたが、それから数週間
昨日、今日と急に寒くなってしまいましたΣ(゚д゚lll)


なので、マッサージチェアとビーズクッションの間に入り込み、
埋まるようにして寝てるマロン♡




暖かい場所が見つかって良かったね




でも、今からこれじゃ、先が思いやられるわ(^_^;)


マロンの為にも、今年が暖冬だと良いね

×

非ログインユーザーとして返信する