チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

あれから・・・

叔父の葬儀の3日後に、実母が股関節手術を受けました




術後、翌日にお見舞いに行きましたが、あまりにも痛みがひどく
ご飯が食べられない状態だったため、その後も一日おきに
遠く離れた病院に行かなければならず、先月の三連休は全く休めませんでした




それが理由なのか、連休翌日の夜、いきなりの激しい歯痛
しかも、神経を抜いている歯です><




その歯は、右の上奥歯
指で触っただけで頭のてっぺんまで痛みが走るほど…
ほとんど何も噛めませんでした




ご飯も食べられず、歯がカチッと噛み合っただけで
痛くて痛くて、もう抜いてくれ~~~~(;>_<;)と
心の底から思いました




なので、病院に行こうと電話をしたら、悲しくも休診日Σ(゚д゚lll)




仕方ないから、とりあえず寝よう!と早めに寝ることを心がけ、
迎えた木曜日




あれほどの激痛から、少し痛いというぐらいまで、痛みが減って来ました




ようやく物が噛めるようになり、金曜日には痛みが消えたんです( ̄▽ ̄;)




何だったんだろう? やっぱり疲れだったのかなぁ??




結局、歯医者へは行かずに済みましたが、また痛くならないように
十分休養を取らないとダメですね



ちゃんと休んでるかどうか、あたしが・・・


こ~~~んな感じで・・・

見てるからね(`Δ´)!



アハッ( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する