チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

バタバタの時は…

前回の記事で、主人の実家に行った際、

車内でワンコ達が背伸びしている記事をアップしましたが、




その日、実家で知らされたのは、母の弟。。。

つまり叔父が危ないという事でした(;>_<;)




いつ何があってもおかしくない状況とのこと

家の子供達が、小さい頃よく遊んでもらったので、

もし亡くなった時は、私達も葬儀に行くと伝え帰宅




その翌日は、私の実母が、両足股関節を人工関節

に入れ替える手術を受ける為に入院しました




これが、今週の日、月曜日の話し

そこから、怒涛の忙しさです



まず、火曜日は、仕事から帰ってすぐ、オートバックスで

車のナビを交換

※葬儀が茨城なので、古いナビだと新しい道が表示されない為




それにしても、まぁ、時間のかかったこと

家に帰り着いた時は21時を軽~く超えてましたよ(・・;)




水曜日は午後半休を取り、

待ち時間が超長いショコラの病院へ

※ここまでで結構疲れてたため半休にしちゃいました(-_-;)




そして木曜日の早朝

叔父が息を引き取りました(;>_<;)

とは言っても、葬儀の日程はすぐに決まらず




この日は仕事を早めに上がらせてもらい

入院中の母が、ありがたい事に公団に当選した為、必要な書類を

作るため、不動産屋さんと、私自身の薬をもらいに病院へ




夕方、母から葬儀の日程を聞くと、日曜日がお通夜とのこと




家族全員で行くと犬達の面倒が見れないので、金曜日は、近くの
ペットホテルを手配




と、毎日あまりに忙しかったからか、金曜日は仕事中に

頭痛が起きてしまい、慌てて片頭痛の薬を飲んだほど(;´д`)




頭痛が収まった今日は、午前中にショコラのもう一つの病院に行き、

午後からマッサージに行っちゃいました(´▽`)




本当に怒涛の一週間・・・

明日は、お通夜に行って来ます



そんなバタバタの時は、こんな姿に癒されますね

可愛い♡



さぁ~て、明日の準備を始めよ~っと

×

非ログインユーザーとして返信する