チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

かくれんぼ??

昼休みに帰宅したら・・・


気だるそうなショコラの姿はあるけど、マロンは?


あれ~~っ??? カーテンの下の方に何か影があるね



お、カーテンにVの影現る! これは、もしや?



そ~っとカーテンをめくったら・・・居た!

でも、何か怒ってます(;^_^A ゴメン ゴメン



なので、カーテンをおろして放っておいたら・・・

あれ、自分から出て来たよ(´▽`) 見つけて欲しかったのかな?(笑)


それにしても随分眠そうね( ̄▽ ̄;)アハッ



以上、ちょっとした、マロンのかくれんぼでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する