チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

何でだろう?

今年の12月で11歳になるショコラ




そのせいかはわからないけど、こんな姿をよく見かけます


寝てる時




起きてる時も


家では、チョイペロって言ってますが、本当にちょっとだけ

舌が出ちゃうんですよね(^_^;)




でも、それが妙に可愛かったりするので、良いっちゃ良いんですが、

寝てる時に舌が出ちゃうと、舌先がカピカピに乾燥してしまい、

起きても出っぱなしです( ̄▽ ̄;)




そんな時は、誰かが舌先を触ってあげる事で、ようやく

鼻をペロッと舐めて口の中に戻るって感じですね




何で出ちゃうんだろう・・・




年齢的なものなのか、それとも、みんな出るのかが

是非とも知りたい私です(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する